野鼠新聞-NNS-

日誌欄(2017年07月)

17/07/31

図書カード500円分をヨドバシで消費しようと思ったら書籍以外には使えないのですね、よくよく考えれば当たり前ですね
どうしようかこれ、何時だかに勧められた村上朝日堂を買おうか…

本を読むことが苦手な愚民なので、もしイラン人から売ってもらっても持て余してしまいますでしょう

縦長のカップ麺が大量に積んである薄暗い部屋に憧れるけど自分は無理だす、せいぜいカップ麺一つだけコンビニで買って千鳥足で帰るのが限界です

テンソウメツって何の用語だったっけと思ったら、怖い話のタイトルでした
ありますよね勘違い

コンビニ行くのに3時間くらいかかりました、今日のハイライトですね

あたしンちとケロロ軍曹って両方共田無周辺が舞台なんですよね
田無周辺を舞台にすると国民的アニメのなり損ない扱いされる法則でもあるのだろうか…

単純にアニメ製作会社が西武新宿線沿線に多いからって気がしますが

-折込の裏-
西武新宿線に乗っていつも思うのは、西武新宿駅を歌舞伎町駅にでも改称して高田馬場で観光客釣った方がいいのではないかと
どうせ、高田馬場から西武新宿まで消化試合の運転運休なんですから

歌舞伎町は歌舞伎の劇場を作れずに、新宿線は新宿駅まであと一歩の所で作れずに…
あんま縁起のいい場所では無さそうですね(当たり前?)

17/07/30

腰を低くというのは簡単ですが、物腰柔らかく話すのは難しい
慇懃無礼に物腰柔らかく話されたい…私はどうでもいい自分勝手だから

ビビンバと炒飯のハーフっぽいものを作ったら思ったより良く出来た、油多めに延々と火にかけてリカバリ〜

アフリカTVってまだあったんですね、知らなかった
ドムドムバーガーがまだあったのは知ってたのですが…
因みに最近サイトをリニューアルしたことも知ってます(リンク)
因みに食べたことはありません
今度行ってこようっと、半分黄泉戸喫ですね(失言失礼)

昨日だかにiPod NanoとShuffleがディスコンされましたね
Nanoは第5世代までは欲しくなりましたが、第6世代以降は完全に駄目だったなあ…
Shuffleも第1世代、第3世代は面白いと思うのですが第2・第4世代は唯の廉価版といった感じで…

正直ジョブズが死んでから駄目になったのは確実です、こういった事を言うのは癪ですが本当の事だから仕方ない
最近だとiPhone7の黒くらいですね欲しくなったもの、それとFeliCa載っけて来たのは失笑しました

-折込の裏-
あれだからこのサイトの方針はそうなっているのです、碌でもないよなあ本当に
間抜けがああいうことするとこうなる、だからやらない(そもそも面白くないし)
ここまでくると面白くなくなるから書くべきではないですが最低限に最低限に…

17/07/29

変なことばかり書いていると唯でさえ文章やら話すのが下手くそなのに、更に下手くそになっている
もっとこう、空気のように話したいのですが

名前は重要です
今更ですが日誌欄ではなくて、社説欄とかの方が良かったのではないかと今更思っています
でも日誌欄の方が緊張感があって良いのかもしれないと言い訳

丸ノ内サディスティックという曲が気になっていた(丸ノ内線大好きだから)ので聴きましたがあんまり気に入らなかった、ああいった曲は苦手ですわ

でも、幕の内サディスティック(ライブ映像の詰合せらしい)ってセンスはとても気に入りました
確かに丸ノ内線って幕の内線ですわ
幕の内弁当って固定的じゃない、だから隙きが無いと思うんですよ
単純に駄洒落なんでしょうけど、考察ってそういうものかと…?(当サイトの意味不明な事も誰か考察してください)

ポラロイドとポメラがごっちゃになる、両方共折りたたんでコンパクトになるくらいしか共通点がありませんね

ケロロ軍曹のEDは良い、サイクリングリサイクルはしょうもない歌詞の割りに謎の感動があるんですよね
くるっと・まわって・いっかいてん、ケロ猫のタンゴ辺りは中毒性で評価したいところ

-折込の裏-
26日に9ヶ月目で別紙を269というディレクトリにしたのは全く狙っていませんでした
ふと気づきましたが狙ってないのに狙ったっぽいと凄い恥ずかしい
27日と28日は狙っているのであしからず

17/07/28

自分が病気にかかってると思うので積極的に避けて、毒抜きを心掛けてますが偶々関わって?しまったりするとやはり抜けてないなあという結論に至ります
現代病な訳ですからかかっているのが当たり前なのですが、それが嫌なのです
難しい…毒というより電波かもしれませんねえ、圏外は何処やら

ライブっていう物も考えものですね、当たり前に人間は何回も完璧には出来ませんからね
何回も完璧に出来たら工業製品です
でも工業製品ですら失敗しますが、そう考えると何時も完璧な人は凄いものです
怖いですねぇ…

つくづく運が無い…放浪好きと安住の地の為に渡るのは大分違うと思います
要は私の場合は逃げるために仕方なくという側面が大きいのです
何にしてもそうなのですが、最終的に安住の地を作るか電子制御の暗黒郷に帰るか選ぶ羽目になれそうです
でも、安住の地を作る器量も技量も無いので多分暗黒郷で嘆き続けるオチかと
そういったオチは没になって欲しいですが、没になるかオチが付くかどっちが先か…

まあ将来の話など分かりませんよ、新しいものなんて割りと懐古的だったりしますからね(リニアモーターカーとか)
リニアモーターカーは理想的ですよ、アレこそ永遠の近未来だ

私にしては前向きに終わり

-折込の裏-
電子制御の暗黒郷ってセンスが悪い

17/07/27

ベイカー街と麹町を掛ける発想って凄い、この位できたら良いですよね

コストカットは難しい、自分の燃費がもっと良ければいいのにととても思います
仙人になりたい…
別にコスト(主に食費)を削る方法はいくらでも考えつくのですが、下手に削ると精神的充足感が不足して夜食に走り結果的に高コストになってしまったりするんですよね
そうなるんだったら趣味で精神的充足感を満たしたほうがマシです

仙人への道とは大変遠いところを走っていますね(汗)

ああ、2年くらい前の超低コスト運用に戻りたい…あの頃は全然食べられなくて逆に嫌だったけれど
とりあえず、あの頃の状況を再現して戻そうとはしているのですが何故か戻らない…意味不明

普通が一番、ラブアンドピース

17/07/26

珍しくキッチリ起きて、シャッキリ…いや常識の範囲内です
本気を出せばこんなもんですよ^^

雨は好きだし、傘も好きなのですが傘は邪魔なのですよね(忘れっぽいし)
出したい時に出して、消したい時に消せると良いのですが
22世紀までにはどうにかなりますかね

国際フォーラムに行きました、ただ単に物見遊山ですが
割りと楽しかったというか綺麗な建物ですね
まあ、百聞は一見にしかずということで写真などは別紙の方でどうぞ
(9ヶ月にキリが良いからテコ入れした訳ではない)

例によって写真が多いのでご注意ください…(社交辞令ですが)

-折込の裏-
実は今回からウォーターマークが変更されてたりします、前より良い感じかと

17/07/25

ブロッコリーってあんまり好きじゃないのですが、久しぶりに食べたら美味しかった
謎です

最近っぽいラーメンって太麺の基準がおかしくなってるようなとふと思いました

淺草って結構良いなあと思う最近です、何がというと怖いおじさんだと思ってたら物凄い朗らかで勢いがある人だったみたいなそういう話です

都庁って度々行きたくなります、何故かと言うと無料だからってだけですが
色々手頃に楽しめます、城下町もなかなかいい雰囲気ですし(ニシサンド→)

17/07/24

バイトの面接に行けなかった、前のバイト先の事を考えると足がすくんでしまう
別に前のバイト先がブラックだったとかそういう訳じゃない、普通のコンビニバイトだった
むしろ自分で言うものじゃないけれど、割りと良く出来ていただろうと思う
でも行く前にただただ情緒不安定になったのを思い出すと怖い
一応バックレはしなかったけれど何回バックレようと思ったか分からない

どうして万能感に溢れて応募してしまうのか、かと言って双極性障害という訳でも無さそうだ
本当に何もかも中途半端だ、もう疲れた
家族とも友達とも連絡が取りたくない、家にも実家にも居たくない
今は音楽だけが落ち着く、何も取られないし後悔は生まない
妬ましさは生まれるけれど、別に何時も思っていることだから気にならない

さて、こんな事書きましたが結局夜になると多少持ち直していました
他に書くこともないのでこのまま書いておきます

17/07/23

食欲がわかない、ひたすら疲れた、何で一昨日余計なことをしたのかと思った

17/07/22

人を殺す夢の後味の悪さ、何で夢に無いはずの感覚まで残るのか…
美味しい夢なら良いのですが、これはまずい

久しぶりに日記を読み返していたら、11月に洗面所が汚れやすい話を書いていました
洗面所って馴染み深いですね(毎日お世話になりますからね)

自分のサイトを読み返すと恥ずかしい文9割と多少参考になるの1割という感じです
内部はあまり変わらないのですが見た目は大分変わったなと思います、何にせよ時勢的ではない感じで運用してまいります

17/07/21

御存知の通り私は夜更かしです、気づいたら朝になっていてその頃音楽を聴きながらたまに外を眺めます(随分センチですね)
今日気づいたのですが、早朝の景色は冬の方が綺麗で夕方の景色は夏のほうが綺麗です
反対なのに良く似ている
先日書いた不思議なことは解決しました、単純に自分のミスでしたね
お恥ずかしい…

バイトに落ちたっぽいので適当に短期のバイトに応募しました、そろそろ本格的に困るので粘りたいところ

17/07/20

Switchってそんなに面白いのだろうか、スプラトゥーンもやったことないのでイマイチ熱狂のほどがよく分かりません
PS4は実家にあるんですがやる気にならない、絶体絶命都市4は少し気になりますが出てもいないし
VRも気になりますが、結局は偽物だなと思ってしまい10万近く出す気にはなれない
凄いと思いますし、いつだかに書いた通りモドキでも面白かったですがそういう事です

携帯電話って自分は長持ちしません、イマイチ気が合いません
気の合う携帯電話ってなんだよって話なんですが、納得できる携帯電話に出会えないのです
機種名は挙げませんが使えば使うほど気の合わない物になる
なんだかなぁ…そもそも、携帯電話に限った話でも無いのですがね

18切符が3日分手に入る事になりましたので、愛の無い逃避行でも無いでもしてこようかと思います

-折込-
念のため言うと終わりません、当分帰っても来ません

17/07/19

時計があるから時間があるって結構納得する考えです、自分の家には掛け時計が無くって正にそんな感覚なんですよ
電子計算機の右上には時間が忙しなく表示されているし、腕時計も少し煩いくらい回っているし、携帯電話にも一回ボタンを押せば表示されます
でも、掛け時計がないと意外と時間という感覚が崩れてきます

こんなことを今更書いたのは実家の自室にある掛け時計が狂っていて、それを見てると自分の時間の感覚がその時計に奪われるんですよね
例えば、午前2時過ぎでも午前か午後かも分からない6時半頃だったりするわけです

じゃあ、自分で時計を狂わせれば時間の感覚を制御できて便利だと思うのですが
不思議と自分で狂わせた時計に感覚は奪えません
自分が覚えてるから当たり前なんですが、やはり不思議なものです
自分で感覚を奪えれば便利だと思うんですがね、そんなに上手くいきません

およげたいやきくんの歌詞ってすごい発想
同じたい焼きが毎日焼かれるし、海水に浸かったたい焼きを食べるおじさんが居たりします
まあ、そういう話なんでしょうから別に不思議ではないのです
どっちが先に出てきた発想なのかという面ですごい発想だなあと思いました

-折込の裏-
終わり、自分にしては長続きしました

17/07/18

3点ユニット…ユニットバスと言ったほうが分かりやすい気がしますが要はトイレと風呂が一緒の設備ですね
あれって、昔ホテルでつかった時は抵抗がありましたが実際住んでみると利点の多さに感心
スペースが小さく出来ますし、突然湯船に浸かりたくなった時にも対応できる、掃除も楽だし、温度差で目の前が真っ暗になるのも抑えられます
何より、シャワーカーテンで少し薄暗い湯船を三角座りしてる時ってとても落ち着きます

3点ユニットの欠点に挙げられる温水洗浄便座が設置できない点も、無電源型の物を使えば解決できます
便座を暖める機能がありませんが…

何でこんな事を書いたのかといいますと、3点ユニットは性格が合えば良い友達になってくれるので毛嫌いしないで検討してみてくださいなと伝えたかったのです
結構嫌われ者というか妥協のような扱いされてることが多いように思うので…

最近不思議な事があります、よく分からないから不思議なだけで分かる人には不思議でもないのだろうけど
かといって書くのもどうかと思うので、分かるまで書く気はないです

伝わらない、拙い、笑えないギャグってこのサイトの方針…?という訳でもないんですが若干上手いことを言ったような気がしていますが粗があって納得できません

17/07/17

エリート・ヒキニートという言葉が飛んできました
HNにしたい感じがしますが在り来りすぎて、自分はいまいちだと思います
まあ、どうでもいいですが

どっち付かずの八方美人は八方塞がりという言葉が飛んできました、架空の都市伝説に少し影響された順番ですね
もう少し冗長にするか、縮めたほうが語感がいいと思います

生ゴミの上にも豪華な牢獄という言葉が飛んできました、皮肉にとられそうですが別に皮肉を込めて考えたわけでもないです
何も考えてなかったからここに書いているんですよ

地下の最上階って面白い言葉です、地下の最上階というとB1…地下一階というのが当然だと思いますが
地下の最上階って感覚的には一番下の階のような気がします、地上の建物とは鏡写しみたいに
地下って素晴らしいですね、神に誓って

こういう事書くのって陳腐ですわ、まだマシな方、中途半端だな

17/07/16

かき氷って美味しいですね、ついつい食べ過ぎてしまいます
というか氷が大好きなだけですが
やはり地上は寒い方が良いんですよ、逆に天上は暖かい方が良いんですが
それって異常気象を引き起こしそうですね

切り離す時に思ったんですが、笹団子の紐ってへその緒みたいです
それだけなんですが

先週思ったことですが、黄昏時って彼は誰時、逢魔が時、薄暮…
黄昏時自体が誰なのか心配になってしまいます、私は先祖譲りの心配性ですので
でも、黄昏なんて好きじゃないですけどね
終わる前に余韻を楽しんでないで、終わってから愉しむべきだと
(書き方がこのサイトの趣旨に反しているような…)

少し痛い部分に触れば賞賛されるというのも考えもの、狩ってしまうから駄目なのです
言葉を借りることを覚えた方がいいのでは?ねえ…

これ以上は合わないし、自分もそうなってしまうので話題には触れません

17/07/15

二度寝、昼間というのは何故か寝やすい
向き不向きという話です

カールを久しぶりに食べたら結構ハマってしまった、こういう性格だから駄目なんですよ
間抜けというか頓珍漢

-三面記事-
東急線内混雑の影響で副都心線が12分遅れ…迷惑にも程があります
副都心線には東急線のせいで未だに短い8両編成が入ってきますが東急線は空いているのでしょうねぇ、羨ましい限りです

そもそも、副都心線に関しては東上線だけが直通運転する予定だったんですがね
西武線と東上線は有楽町線と副都心線で痛みも分け合った仲ですからお互い様ですが、東急線は何でしょうね?
あ、ブランドを分けてくれましたね…立席パーティーと海にブランド?
ブランド物には疎いのでよく分かりませんわ

17/07/14

暮らしの違和感って、本当に違和感があるのかわかりません
暮らしの馴染みって、本当に馴染んでいるのかわかりません
落ち着くように、落ち着いたという意味でもありません

お膳立てのお膳立てって面倒だなとふと、凝り性…ではないからか

人を回避するのには大回りしていったほうが明らかに速いです
要は固まりごと回避するという話です
人間ならではの想定外な動きは理解できませんわ

歌舞伎町ってもっとキャッチに話しかけられるイメージだったのですが、そうでもないですね やはり規制強化が効きましたか?

-三面記事-
右クリック禁止はまだ良いのですが、右クリックしようとしただけで警告文をポップアップしてくるサイトは何を考えているんだか
失礼にもほどがあります

そういったサイトを見ると検索するだけなのにわざわざソースからコピペしたくなります、そのくらい嫌い(負けず?)

なんで今さらこんな話題をしてるのかというと、キュレーションサイト(笑)のせいでまた増えてきたからです
キュレーションサイト(笑)に書いてる脳味噌に寄生虫すら居ない人類はこんな対策でも諦めるんでしょうけどね、だからこんなことするサイトが増える

17/07/13

セブンにおいてあるチーズリングがカールの代替になると聞いたのですが、イマイチコレジャナイ感がある
もうちょっと厚みがないとなあ、普通に美味しいですが

キッチンの換気扇も故障しそうな気がします、なんか調子悪いです
面倒くさいなあ

100円ショップは便利です、使い捨てにする用途なら多少ボロが出ても良い訳ですからね

工具とパッキンを調達したら、全然的外れな物を買っていました
パッキンは流用できましたが工具は完全に不良債権化してしまいました、品揃えが良すぎるのも考えものだと責任転嫁

音楽のモチーフが分かると興奮します、作曲者は恐らくこれをオマージュしたのかと気づけると嬉しいものです
(かといって真似をするのは癪に障るので、自分でも気づかないように真似るべきですが)

外を歩くのはこういったことがあるから家で寝っ転がってるよりかは有益です、かといってインターネットサーフィンも悪くないと思いますが(本当は海の方が近いでしょう、多分)

17/07/12

豚ともやしをレンジで調理しましたが、これを知らない人は損していると思います
5分で美味しい冷しゃぶもどきみたいなのが食べられるって凄いです
なんか昨日から、似たようなこと書いてる気が

身近なものなのに納得するものを探すと意外と見つからない、でも意外と身近に納得するものが有ったことに妥協の後気づく
灯台下暗し…というよりは慣れてないだけです

17/07/11

豆もやしをなんとなく買ってみたらイマイチでしたが、にんにくと味の素ぶっかけたら一気に美味しくなりました
科学の発展って凄いです
別に味の素に対して偏見は無いですが、ここまでの効果を発揮するとは思ってなかったのです

布団圧縮袋を買ったらノズルの形状が合いませんでした、トイレットペーパーを代わりに使ったら圧縮できました
割りと意味のある忘備録です

泡で出るハンドソープと、リキッドタイプのハンドソープって内容物が違うんですね
恥ずかしながら知りませんでした

17/07/10

30分毎に寝て起きてを繰り返すのが自分に合った寝方のような気がしてきました
目指せ下町のナポレオン…?
ナポレオンはあまり好きじゃないのですが…
本人に会った訳でも無いのにそんな事言うのは無礼です…!

買い出しをしたので冷蔵庫がとても貧相になりました、でもそんな長く持たないでしょう
だからといって清貧になったり、禁欲になったり、裕福になったりはしないのですが

夜に上り電車で帰るとなんとなく優越感があります、とてもしょうもないのですが混んでる下り電車を見てるとついついね
そんな事を考えて、座り喜ぶ田舎者です

あゝでも、アレが上りはあたしのプライドが許せませんね
せめて、横濱、出来れば日本、中国まで着けば上出来です
そもそも、下りでしょう?

17/07/09

とある曲を聴いていると肩書や出自で人を評価してはいけないというのを再認識できます、当たり前の事ですが自分は出来た人間でもないので忘れてしまいます

9日ですが、旧暦は16日です
やはり月はきれいです、丸い光がどうしてここまで感情を揺すぶるのでしょうかね

寝ぼけてる時って好きです、夢と現実はこうであってほしいです
ずっと寝ぼけてたら社会が駄目になってしまいますが、別に自分が寝ぼけてても社会は素知らぬ顔で動きますし…

17/07/08

面接に行ってきました、起きられるかどうかすら怪しかったので凄い進歩です
感想については手応えは無く、スカッと抜けるような感じも無い普通な感じです

帰省しましたが、相変わらず素っ気ない飼い犬です
飼い主に似ると思えばそれも愛らしい…訳でもありませんね
何事も受け手が叩き壊すも、受け取るも自由ですからね(逆が正解という事も多いわけでして)

-折込の裏-
優先席の事を書こうと思いましたがやめました
一回書くことで考えをまとめることは重要ですね、別の事に気を取られすぎてもう一つの本質に気づけなくなっていました
結局、自分の出来る範囲で出過ぎた事をしないのが余裕の限界です

17/07/07

七夕です、昔の担任が七夕に似合わず誕生日でした(失礼ですね)
町ネタを引っ張ると地名的に今日は割引とかあっても良い筈です、多分無いけど

豊田議員のアレって聴いてると元気が出ます、センスが良いと思います
発言自体は問題があると思いますが羨ましいセンスです
念のため言うと皮肉じゃないです

味楽るミミカってもう10年前くらいのアニメなんですね、妹が見ていたのですが見てもないのにOPが耳に残って仕方なかったです
久しぶりに聴いても中毒性は健在でして、1日1回聴くようになってしまいました
ボーカル無しなやつを見つけてしまったので中毒が加速しそうです

昨日の公約通りにバイトに応募しました、面接受ける前から受かる気がしませんが練習程度に頑張ります

17/07/06

初めて美容室というものに行きました、まあ予想以上に楽でした
最初の洗髪が終わった辺りでかなりリラックスしていたと言えば、どのくらい楽だったかが伝わるか…?と思います
漫画も面白かったし、時間で割れば料金も1000円カットより安い…?ので多分次も美容室です

ザクトライオンという歯磨き粉を使いました、というのも前歯の茶渋が汚いのでそれの修正になればという考えです
結果は一発で解消しました、研磨剤が強いらしいので流石です
逆にそこまで効果が出ると怖いですがね、安心と安全ってやつです

換気扇が無事交換されました、相当静かで感動しました
常時運転しっぱなしで良いレベルです、これが普通なんでしょうけどね

部屋に黄金虫らしき虫が侵入してきたので殺したのですが、随分エグい殺し方になってしまって少し罪悪感があります
初期対応に問題があったので次回から改善を図りたいです
別に苦しめたい訳じゃないので極力逃がすとか、そこは考えるべきだと思っています

良さそうなバイト先が見つかったのと、色々落ち着いてきたのでそろそろバイト応募しようと思います
明日だけど…

『明日やろうは馬鹿野郎…本当に愚かですわ』

なんて微塵も思ってないですが、ここで宣言すれば応募しないという選択肢は無くなりますので

17/07/05

髪を切れないまま月日だけが経っていく…知り合いやら友達、友人と会わないし、別に御洒落な事もしないしでずるずる…
とりあえず、明日美容室というものを予約したので勇気を出して行ってきます…

換気扇がやっと修理されます、遅すぎだろと電話掛けようかと思っちゃいますよ本当
これで朝シャワー生活も終わりです、やっぱり夜浴びる派だなぁと再認識しました

今日は一回も外に出ませんでした、何も達成してない達成感があります

-折込の裏-
やっと再開しました、まあ自分らしい頻度なんですけどね
ここまで来たらやめられません、怪鳥のように目指します

17/07/04

電気コンロの火力と汚い感じが嫌で上に卓上IHを置いて使っていたのですが、グラグラするし貧乏臭いなあと思っていました
既製品でコンロカバーがあれば良いのですが、1口用のものは見当たらず…
自作するのも面倒だし、別にグラグラする以外には困ることも無いので放置していました

ですが、寝室の方が整うとキッチンが気になり始めるのが自分なもので取り敢えず東急ハンズへ

脚は角ゴムを使えばいいと前々から思っていたのですが、板の材料がネックでした
色々回ってるうちにアクリル板は綺麗ですが価格がネックなので却下、ベニヤ板は今以上に貧乏臭くなりそうだしカビそうなので却下、最終的に化粧板を使うことで解決しました

見栄えもよっぽど良くなり、利便性も向上しましたので電気コンロに辟易してる方は是非お試しください
まあ、割りとありふれた方法ですが…

17/07/03

緑黄色野菜のカット野菜がやっと見つかりました、やはり売れ行きがいいようです
見かけたら3日分くらい買うようにします

チョウバエが風呂場に湧きます…数日に1匹ですが今の内に駆除、簡単に落とせても迷惑なことに変わりはない
ついでにゴキブリ対策も終了、念のため言うと1匹も今のところ出てませんよ
単純に先手を打っておくというだけです

17/07/02

配線が気になったので整理をしていました、ベッドサイドのコンセントはベッドの下に置いて解決
冷蔵庫からの配線もモールを買ってきて巾板に貼り付けてこちらも目立たなくなりました
配線を隠すと部屋がかなりスッキリします

散らかってた小物も小さい棚に入れたのでこちらもスッキリ、これで寝室側は殆ど増備する物も無くなりました

17/07/01

ニトリの脚付きマットレスを使ってるのですがシーツを買うのが面倒で1ヶ月間素の状態で寝ていたのですが、流石に嫌になってきたのでシーツを買いました
もっと早く買えばよかったです…これは快適
白いシーツにしたからか部屋が広く見えますしね

-折込の裏-
6月は赤字が3000円程出てしまったので今月は気をつけなければ、ただ収納やら導入したいので大変心許ない気持ちですね

日誌欄へ戻る

最上部へ